--.--.-- (--)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

物欲

先週の3連休はキャンプに出撃してきました。
やっと今年2回目です。
例年なら5回目くらいなのに・・・

キャンプの詳しいレポはtanaamiのブログでどうぞヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、やっぱりキャンプは楽しい~\(^o^)/
帰ってきてからも、次回キャンプへ向けてあれこれと考えてばかりです。

実は今回ご一緒させて頂いたゴンベさんkanaさんのカヤックに試乗させて頂いたんですよ。
これがまた楽しいのなんのって。
まぁ、昨シーズンから「カヤックもやってみたいね」などと
話していたんですが、ここにきて遂にカヤックデビューすることができました。

もうね、夢の中ではマイカヤックデビューまでしちゃいましたよ(*・ω・*)
サンタさ~ん、今年はカヤックが欲しいな~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今回のキャンプはtanaami家にとって初めてのグルキャンだったんですが、
みんなのキャンプファッションなども密かにチェックしちゃったりしてました。
おかげで眠っていた物欲に火が付きましたよ。

早速先日発売になった雑誌を買って、色々とチェック!!

特集は「女子キャンプ」です。
来シーズンは思い切って母子キャンデビューもしてみちゃう!?

今回物欲解消のために購入したもの。

モンベルのポーチです。
色は赤・緑・黒の3色あったんですが、
tanaamiのアドバイスを無視して黒を購入。
で、これに何を入れるかと言うと、化粧道具です。

いつもキャンプの時は3つのポーチを持って行ってます。

白いポーチは通常の化粧ポーチ(ファンデーションや口紅などが入ってます)
ビニールのポーチは、小分けにしたシャンプーやクレンジング等温泉でも使うものを入れています。
奥のポーチにはウェットティッシュやメイク落としシートなどかさばる物を・・・

「荷物を減らして準備&片付けを楽にする」がモットーのtanaami家。
これで気になっていたことの一つが解消出来ました。

ちなみに中はこんな感じです。

大きなポーチが上下2段になっている他に、
小さなポケットが3つ付いています。

次は何をコンパクト化しようかな~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
22:27  |  キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
