--.--.-- (--)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

(^^ゞ

今月2回目の更新です。
今年のテーマ「継続」がさっぱり達成できなさそうな予感。

20090324-1.jpg
さてさて、以前の記事で紹介した干支のストラップ。
無残にも喰いちぎられております。
tanaamiに買ってもらったエゾシカQPちゃんも若干負傷した模様です。

犯人はこのお方
20090324-3.jpg
ずいぶんと気持よさそうに眠っていますね
ちなみにこの写真は最近入手したデジイチで撮影してみました。(tanaamiが)

で、デジイチを買いに行ったときなんですが、抽選会をやっていました。
我が家は23本権利があったので、張り切って参加しました←さーちゃんがね。

結果はこちら
20090324-2.jpg
23本中21本がハズレでポケットティッシュ。
残り2本がJRタワーの展望台入場ペアチケット。

右側の景品は、はずれ券5枚でバスソルト3個セットがもらえました。
つまり3×4=12個
ポケットティッシュよりは嬉しかったです(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
10:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

プチデート

珍しくtanaamiが休みだったので、お出かけしてきました。

行先は
1.バイキング
2.ラーメン屋
3.カレー屋

さてどれでしょう?

20090310-1.jpg
背景と同化してしまって、イマイチ何だかわからなくなってるけど。
サルと鳥が合体したような方がお出迎えしてくれました。

で、頼んだのがこちら
20090310-3.jpg
Lサイズのナンですが、やたらと大きいです。
遠近法を考慮しても、とにかく大きいです。
長さ的にはA3サイズはあるかと思います。

奥に移っているのはtanaamiが頼んだスープカレー。

私はスープカレーよりもルーカレー派なのでネパールカレーを注文しました。
20090310-4.jpg
ネパールカレーは日替わりのようで、本日はチキンカレーでした。
辛いものが苦手だけど、一般的な辛さと思われる「レベル2」に挑戦。
思ってたよりも辛くなくて、食べやすかったです。
次回は、レベル3に挑戦してみようかな?

帰り道で、tanaamiからお茶に誘われましたアップロードファイル
いや~んLOVEこれってデートじゃない?

しかしながら、デート向けの素敵なお店を知っているはずもないので、
tanaami家御用達のケーキ屋さんでお茶しました。
20090310-5.jpg
せっかくのデートなので、仲良く半分ずつ食べました。

最近ケーキと言えばバイキングばかりだったので、ちょっと物足りなかった気もするけど、
頑張らなくていいので満足感ありました。
新作のケーキも気になったけど、それはまた次回のお楽しみだな~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

22:18  |  おいしいもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
