--.--.-- (--)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

手術

5_20100225141123.jpg

以前ポメ友のpompogさんから頂いたバナナちゃん。
我が家のチンピラ(ソラ)が大層お気に入りです。


馬に人参ならぬ、ソラにバナナちゃん。
7_20100225141123.jpg


バナナちゃんで遊ぶ時の正しい使用法は以下の通りです。

4_20100225141123.jpg
自分も残像になるくらい、激しく振り回します。
決して手抜きなどせずに、本気で振り回しましょう。
自分の体に当たっても、気にせずに振り回し続けましょう。



そりゃバナナちゃんもこんなになるわ┐(´ー`)┌
2_20100225141123.jpg

バナナちゃん緊急入院&手術!!!


1_20100225141123.jpg
いくら簡単な手術だからって・・・
もう少し心配そうにしようよ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


6_20100225141123.jpg
おかげさまで無事に手術が終わりました。

4_20100225141123.jpg
早速バナナちゃんをブルンブルン


案の定、バナナちゃん傷口が開いちゃいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
14:23  |  2ワンのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

デート


娘と二人で居酒屋デート中
(^^)/▽☆▽\(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
19:08  |  モブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

動物園

今年の冬って、晴れの週末が少ない気がするんですけど、
気のせいでしょうか?
天気が良ければ、週末はスキーだ!!と思っていたのに、
またしても悪天候の予報。

先週末は天気の良い週末でしたよね?
確か。
少なくとも土曜日は天気が良かったぞ~。

で、ドライブがてら道北へお出かけしてきました。
まぁ、他にも用事があったんですけどね。

折角なので旭川の親戚宅に1泊して、
旭山動物園に寄ってきました。

2-14-12.jpg
入口を入ると、たくさんの雪だるまや
動物の雪像がお出迎え~

2-14-14.jpg
白クマさんもいましたよ。

さ~て、まずは何から見ようかな???

などと迷うこともなく、ペンギン館へ。

2-14-1.jpg
壁にペンギンの絵が描かれていたり、


2-14-4.jpg
手書きのペンギン図鑑!?があったり、


2-14-2.jpg
ちょっとしたペンギン博士になれそうです。

2-14-3.jpg
ペンギン館はアクアトンネルがあって、
泳ぐ姿を見上げることができるんだけど、
タイミングが悪かったのか、1羽(1匹!?)ぐらいしか
泳いでませんでした。


2-14-7.jpg
皇帝ペンギンの群れに、1羽(1匹!?)だけ色の違う子がいるんだけど、
この子は皇帝ペンギンの赤ちゃんなんですって~

他にもオラウータンやレッサーパンダ、
白クマなんかも見てきたけど、
まともな写真が撮れなかったです・・・

動物園がリニューアルして、2回目の訪問だったんだけど
ここの動物園は楽しい!
アザラシ館はずっと見ていたいくらいです。

ここって、動物園なのに水族館も兼ねているのがいいですね~
ワタシはどちらかと言うと、水族館の方が好きかな~。


2-14-6.jpg
2回目の訪問にして初めてソフトクリームを食べました。
おいしいって有名らしいですよね。
濃厚で少し甘めのタイプでした。
確かに美味しかったです。
でも、さ・む・い

2-14-11.jpg
三十路を過ぎてガラポンしました。

2-14-13.jpg
中に入っていたのは白クマとアザラシのマグネットです。
あと、ミニ新聞。 
白クマ目当てで2回も挑戦しちゃった~ Σ(ノ∀`)ペチッ 

そうそう、帰り道でこんなの発見しました。

2-14-5.jpg
電線がかぶってるけど、
白クマさんが看板を抱えてるんだよ。
さすが動物園通り。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
18:32  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
